ぽぽぽぽーん
2011年08月28日 (日) | 編集 |


技や能力を覚えられるようになりました。
インターフェイスはまだ制作中のものです。
覚えられる技、能力はソートしたり、
覚えてる技、能力は並び替えたり。
今回は以前よりカスタマイズ性を強化したいなと思ってて、
マスターはポイント内で能力を割り振ったり、
クリーチャーはステータスを少し割り振ったり、
得意技を1つ設定できるようにしたり…と考えてます。
(一定回数以上使った技を1つ選んで、
攻撃値アップ、命中率アップ、消費SP減…などのボーナスを1つつける)

編成モードはの残り作業はこんな感じかな。
・クリーチャーのカスタマイズ
・編成セーブ、ロード
・図鑑モード
・戦歴モード
・セーブ、ロード
・戦闘パートへ移行

もっと急いで作らないとなーと思います(´p`)


いつも沢山拍手ありがとうございます!!
超頑張ります!!
続きで拍手レス
コメントはコメ欄で
>ユウネギさん
拍手ありがとうございます!
あっちで返事した気がしますけど…w
その際はお世話になりました('▽')
ちゃんとゲームプログラムというものを覚えたので、
アニメとかは作りやすくなりました(´▽`)
完成目指してがんばります~。
コメント
この記事へのコメント
ようやく全てのモンスコンプしましたー楽しかったが長かった・・・
しかし、ふしぎな世界観ですね個人的にはポケモン的な世界か、
あるいはファンタジー的な学園みたいな感じにとらえてますが
さくらもっちさんの中ではどういう世界とか決まっていたりするのでしょうか
2011/09/04(日) 11:27:03 | URL | コンプ #j7kPgX2Q[ 編集]
>コンプ様
返事すごい遅れて本当にすいません><
いっぱい遊んでくださってありがとうございます!!
コメントまで頂けて嬉しいです!!
えっと、世界観は…あるような…ないような…やっぱりないような…。
そ、そこは気にしない方向でお願いします…><;
次回作はちゃんとシナリオがつくんでよかったら是非…!
残念なお返事ですいません!!
2011/09/13(火) 01:53:27 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
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