2011年04月09日 (土) | 編集 |
久しぶりの動画をぺたりと。
ちょっとネタバレもあるんで注意です…!
[広告] VPS
戦闘パートから編成パートへ入ります。
手持ちをセットしたりしてます。
すごくポケモンっぽいですね^^
インターフェイスとかは改善していくんで
取り合えずという事で!
ちなみに今はレベルアップで覚える技の設定とかしてます。
キャラ多いので面倒ですねー。
いつも拍手ありがとうございます!
続きで返信
>もふ様
拍手ありがとうございます!
アルカナのあの子……
おっと、この話はここまでだ('b')
き、きっと気のせいですよ!
他人のそら似ですよ!
世の中3人はそっくりな人が居るっていいますしね!
……(゚▽゚;)
>聡様
こんにちは! 拍手ありがとうございます!
鎌鼬ちゃんはご想像に近い感じのキャラかもしれません('▽')
どうやら鎌鼬ちゃんには「かまいたち」という能力があるようです。
どんな能力なのか楽しみにしていてください('▽')/
>^。^様
|д゚) c('ー'c)
|д゚д゚)c('ー'c)グイ
|゚д゚д゚д゚д゚д゚)c(゚д゚c)グイグイ
裏18での[世界]はこちらでも確認した所同じようになりました。
[世界]はもともとラスボス用の能力だったので、
召喚済みになっている事を前提にプログラムを組んで、
能力所持キャラが2人以上いるとバグが出たみたいです。
バージョンアップする事があれば修正しておきますね。
ご報告ありがとうございました!
ちょっとネタバレもあるんで注意です…!
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戦闘パートから編成パートへ入ります。
手持ちをセットしたりしてます。
すごくポケモンっぽいですね^^
インターフェイスとかは改善していくんで
取り合えずという事で!
ちなみに今はレベルアップで覚える技の設定とかしてます。
キャラ多いので面倒ですねー。
いつも拍手ありがとうございます!
続きで返信
>もふ様
拍手ありがとうございます!
アルカナのあの子……
おっと、この話はここまでだ('b')
き、きっと気のせいですよ!
他人のそら似ですよ!
世の中3人はそっくりな人が居るっていいますしね!
……(゚▽゚;)
>聡様
こんにちは! 拍手ありがとうございます!
鎌鼬ちゃんはご想像に近い感じのキャラかもしれません('▽')
どうやら鎌鼬ちゃんには「かまいたち」という能力があるようです。
どんな能力なのか楽しみにしていてください('▽')/
>^。^様
|д゚) c('ー'c)
|д゚д゚)c('ー'c)グイ
|゚д゚д゚д゚д゚д゚)c(゚д゚c)グイグイ
裏18での[世界]はこちらでも確認した所同じようになりました。
[世界]はもともとラスボス用の能力だったので、
召喚済みになっている事を前提にプログラムを組んで、
能力所持キャラが2人以上いるとバグが出たみたいです。
バージョンアップする事があれば修正しておきますね。
ご報告ありがとうございました!
この記事へのコメント
もえくり楽しいです。愛しのヘルちゃんとを軸に無属性アンデット軍団でゴリゴリ。
ところで質問なんですが、シェアウェアの委託先ってどこを予定してるとかあります? DLsiteとかベクターとか・・・
ところで質問なんですが、シェアウェアの委託先ってどこを予定してるとかあります? DLsiteとかベクターとか・・・
2011/04/12(火) 21:05:30 | URL | 半角木馬 #YbSF0LW2[ 編集]
>半角木馬様
コメントありがとうございます! 楽しんで頂けて幸いでございます!_(._.)_
ヘルちゃんかわいいですよねー。半死もえもえ(゚▽゚)
次回作ではさらに活躍の機会が増えるかもです!(たぶん)
委託先についてはまだ決めていませんがDLsiteや他複数の所にもお願いするかもです。
後はイベントとかでも売りたいですねっ。
もしご要望などがあれば言って頂ければと思います!
コメントありがとうございます! 楽しんで頂けて幸いでございます!_(._.)_
ヘルちゃんかわいいですよねー。半死もえもえ(゚▽゚)
次回作ではさらに活躍の機会が増えるかもです!(たぶん)
委託先についてはまだ決めていませんがDLsiteや他複数の所にもお願いするかもです。
後はイベントとかでも売りたいですねっ。
もしご要望などがあれば言って頂ければと思います!
2011/04/13(水) 01:29:30 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
おおー、パッケージ販売も検討中ですか!
やっぱり現物が手元にあると嬉しいのでそうなったら嬉しいです
ヘルちゃんの活躍のが増えるとなれば買わざるをえない・・・発売日が決まるのを楽しみにしてます!
やっぱり現物が手元にあると嬉しいのでそうなったら嬉しいです
ヘルちゃんの活躍のが増えるとなれば買わざるをえない・・・発売日が決まるのを楽しみにしてます!
2011/04/14(木) 02:04:01 | URL | 半角木馬 #YbSF0LW2[ 編集]
無事開発が進展しているようでなによりです。
今の動画見ても見栄えが「おおっ?!」と思うほど進化しそうですね。
少し前のブログを見ると、もっちさんは少し前にプログラムを覚えられたそうですが、それでも短期間にこれほどできるようになりますか。
自分も仕事に余裕が出来たらアイデアを溜め込んだゲームを……!と思ってます。
今の動画見ても見栄えが「おおっ?!」と思うほど進化しそうですね。
少し前のブログを見ると、もっちさんは少し前にプログラムを覚えられたそうですが、それでも短期間にこれほどできるようになりますか。
自分も仕事に余裕が出来たらアイデアを溜め込んだゲームを……!と思ってます。
2011/04/23(土) 23:39:55 | URL | 太白 #-[ 編集]
>太白様
おお、お久しぶりです!
その節はお世話になりました+申し訳なかったです_(._.)_
少し先になりますが例の件でメールさせてもらいますね。
インターフェイスはもきゅソフトの超ハイブリット激カワデザイナーさんが
綺麗にこしらえてくれてるのでお楽しみにですよ(゚▽゚)
プログラムは基礎だけ勉強して、
作りながら必要なモノを調べて覚えていく…という感じでしょうか。
もえくり1を作った時はゲームプログラムとか全く知らなかったので、
アプリケーションみたいな作りになってますが('ー';)
なんとゲーム作りに挑戦ですか!!
それは楽しみですねー! 進展があったら是非教えて下さい!
掲示板の方にもありがとうございます。読み応えありました。
クムバカルナちゃんは魔術師とかマカラとか範囲攻撃が得意なキャラと相性いいですね。後はファミリアとか。
叩き起こす感じでw
おお、お久しぶりです!
その節はお世話になりました+申し訳なかったです_(._.)_
少し先になりますが例の件でメールさせてもらいますね。
インターフェイスはもきゅソフトの超ハイブリット激カワデザイナーさんが
綺麗にこしらえてくれてるのでお楽しみにですよ(゚▽゚)
プログラムは基礎だけ勉強して、
作りながら必要なモノを調べて覚えていく…という感じでしょうか。
もえくり1を作った時はゲームプログラムとか全く知らなかったので、
アプリケーションみたいな作りになってますが('ー';)
なんとゲーム作りに挑戦ですか!!
それは楽しみですねー! 進展があったら是非教えて下さい!
掲示板の方にもありがとうございます。読み応えありました。
クムバカルナちゃんは魔術師とかマカラとか範囲攻撃が得意なキャラと相性いいですね。後はファミリアとか。
叩き起こす感じでw
2011/04/25(月) 02:06:16 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
いえいえ、以前のことはお気になさらず^^。あのときはそれはそれで楽しいやりとりになりましたから、やってみてよかったと思っています。
はい、またご連絡の際お願いします。
なるほど、専属デザイナーさんがいるのですか。
プログラムはまず基礎を覚えて、必要なものを随時補充って感じですか。なるほど。以前は無料プログラムソフトに手を出して途中で投げた記憶がありますが、なにかのプログラムソフトでまた挑戦したいですね。
ゲームも創りたいですし、近いうちに文章作品のHPは創りたいですねー(こっちは簡単にできそうだし)。そちらも形に成ったらお知らせします。
眠り姫は色んな叩き起こし方があるんですね(笑)津波やファミリアを使うとよさそうですね・・・魔術師は物理攻撃主体の土編成と相性良さそうですね。
クジャタは「天変地異」を使うと引き寄せのせいか自分しかダメージを喰らわない現象にビックリしたので(一種のバグ?)土編成レギュラーから外し、人形使いと眠り姫を主体の編成で土編成でクリアしようかなと。
あれこれ編成を考えながら攻略するとまだまだ遊べそうです。(その点、戦歴に未使用クリーチャーが表示されるのはいいですね)
はい、またご連絡の際お願いします。
なるほど、専属デザイナーさんがいるのですか。
プログラムはまず基礎を覚えて、必要なものを随時補充って感じですか。なるほど。以前は無料プログラムソフトに手を出して途中で投げた記憶がありますが、なにかのプログラムソフトでまた挑戦したいですね。
ゲームも創りたいですし、近いうちに文章作品のHPは創りたいですねー(こっちは簡単にできそうだし)。そちらも形に成ったらお知らせします。
眠り姫は色んな叩き起こし方があるんですね(笑)津波やファミリアを使うとよさそうですね・・・魔術師は物理攻撃主体の土編成と相性良さそうですね。
クジャタは「天変地異」を使うと引き寄せのせいか自分しかダメージを喰らわない現象にビックリしたので(一種のバグ?)土編成レギュラーから外し、人形使いと眠り姫を主体の編成で土編成でクリアしようかなと。
あれこれ編成を考えながら攻略するとまだまだ遊べそうです。(その点、戦歴に未使用クリーチャーが表示されるのはいいですね)
2011/04/27(水) 18:58:32 | URL | 太白 #aMcIgNvM[ 編集]
>太白様
コメントありがとうございます。
おぉ、HPは完成したら是非教えてください!
プログラムとかなら相談に乗る位はできると思うので、
必要だったらまたメールとかしてもらえたらと思います~。
今は地属性で攻略なさっているのですね。
魔術師は相性いいと思います。
地属性は状態異常に弱いので、治癒師とかもいいと思います。
クジャタの天変地異は…!!
うわ~完全にポカでした><
クジャタの引き寄せは一つ前のパッチで追加した気がするんですが、
天変地異を引き寄せちゃうの失念してましたね。
自分の技は引き寄せないとかにしないとですね。
報告ありがとうございます! 次のパッチで修正しておきます!
コメントありがとうございます。
おぉ、HPは完成したら是非教えてください!
プログラムとかなら相談に乗る位はできると思うので、
必要だったらまたメールとかしてもらえたらと思います~。
今は地属性で攻略なさっているのですね。
魔術師は相性いいと思います。
地属性は状態異常に弱いので、治癒師とかもいいと思います。
クジャタの天変地異は…!!
うわ~完全にポカでした><
クジャタの引き寄せは一つ前のパッチで追加した気がするんですが、
天変地異を引き寄せちゃうの失念してましたね。
自分の技は引き寄せないとかにしないとですね。
報告ありがとうございます! 次のパッチで修正しておきます!
2011/04/28(木) 00:01:33 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
うぉ、もえくり自体更新されてたっ!?
去年の八月に始めてから一切更新して居なかった鈍いヘタレです。
シェアウェアかー・・・
・ ・ ・
少なくとも、騎士だけでしかクリアしてない上裏面全く突破してない状態は脱出してから買わないとなぁ。(溜息)
レベル差のごり押しで表面突破したから戦術面疎いし。
去年の八月に始めてから一切更新して居なかった鈍いヘタレです。
シェアウェアかー・・・
・ ・ ・
少なくとも、騎士だけでしかクリアしてない上裏面全く突破してない状態は脱出してから買わないとなぁ。(溜息)
レベル差のごり押しで表面突破したから戦術面疎いし。
2011/04/29(金) 09:37:14 | URL | ヘタレプレイヤー #KRn5KOBE[ 編集]
ありがとうございます、以前は「なでしこ」というのを使っていましたが、プログラムをはじめたら相談したいと思います^^。
はい、そのうちパッチお願いします。
天変地異は地震と同じで自分には命中しなくてもいいかもしれませんね。命中が低い分、それでもメテオと総合的性能は互角かな、と思います。炎属性クリーチャーにはメテオ使いがいないので、フェニックスあたりも使えると嬉しいです(笑)
今はボチボチ土デッキで表面を攻略してます。
予想は長期型・守備的な戦術になると思いましたが、意外に中期戦型・攻撃的な扱いやすい編成になりました。
魔術師リリィ、シパクナ、人形遣い、眠り姫、ノーム、ノヅチの編成だとSP消費が丁度良くて動きやすいです(援軍要員で+だいだら)。
人形遣いは複数の人形を遠隔操作で多角的に敵マスターを追う様は、まるでガンダムのサイコミュ兵器を連想させます(笑)
眠り姫は想像以上に打撃力のありますね。人形と共に突撃兵として勇ましく戦って寝ています。
突撃的な戦いをするチームなので、確かに治癒師がいてもバランス的にいいですね。治癒師はクリーチャー召喚にSPをつぎ込むタイプの編成で相性がいいので扱いやすいです。
へタレプレイヤーさん、裏面攻略頑張ってください(笑)
なかなか手ごわいので、僕の場合は表面で色んな編成とマスターを試しつつクリーチャーを揃えてからクリアしました。
暗殺者と小型クリーチャー主体の速攻編成や、水属性の範囲攻撃主体の編成は表面をクリアしやすくオススメです。
はい、そのうちパッチお願いします。
天変地異は地震と同じで自分には命中しなくてもいいかもしれませんね。命中が低い分、それでもメテオと総合的性能は互角かな、と思います。炎属性クリーチャーにはメテオ使いがいないので、フェニックスあたりも使えると嬉しいです(笑)
今はボチボチ土デッキで表面を攻略してます。
予想は長期型・守備的な戦術になると思いましたが、意外に中期戦型・攻撃的な扱いやすい編成になりました。
魔術師リリィ、シパクナ、人形遣い、眠り姫、ノーム、ノヅチの編成だとSP消費が丁度良くて動きやすいです(援軍要員で+だいだら)。
人形遣いは複数の人形を遠隔操作で多角的に敵マスターを追う様は、まるでガンダムのサイコミュ兵器を連想させます(笑)
眠り姫は想像以上に打撃力のありますね。人形と共に突撃兵として勇ましく戦って寝ています。
突撃的な戦いをするチームなので、確かに治癒師がいてもバランス的にいいですね。治癒師はクリーチャー召喚にSPをつぎ込むタイプの編成で相性がいいので扱いやすいです。
へタレプレイヤーさん、裏面攻略頑張ってください(笑)
なかなか手ごわいので、僕の場合は表面で色んな編成とマスターを試しつつクリーチャーを揃えてからクリアしました。
暗殺者と小型クリーチャー主体の速攻編成や、水属性の範囲攻撃主体の編成は表面をクリアしやすくオススメです。
2011/04/29(金) 17:29:06 | URL | 太白 #Z5FNjDsk[ 編集]
太白さん、ありがとうございます。
気長にクリア目指す事にします・・・
(以下質問)
裏面に行く前にマスターの職業を増やそうと表でちまちまクリーチャー集めしてたらふと思った疑問なのですが・・・
宝石召喚する単一属性使いに6体目を出させる方法ってあるのでしょうか?
ロキやフェニックスを持ってることは確認できるのですが、
戦ってみると他の五体を召喚しても6体目は出さず、
他を全滅させても6体目は出さず・・・
何か条件でもあるのでしょうか。
気長にクリア目指す事にします・・・
(以下質問)
裏面に行く前にマスターの職業を増やそうと表でちまちまクリーチャー集めしてたらふと思った疑問なのですが・・・
宝石召喚する単一属性使いに6体目を出させる方法ってあるのでしょうか?
ロキやフェニックスを持ってることは確認できるのですが、
戦ってみると他の五体を召喚しても6体目は出さず、
他を全滅させても6体目は出さず・・・
何か条件でもあるのでしょうか。
2011/05/01(日) 18:05:30 | URL | ヘタレプレイヤー #cYq3zJsc[ 編集]
すいません。風邪引いてダウンしてました(+へ+)
>ヘタレプレイヤー様
コメントありがとうございます! 掲示板の方にも書いて下さったみたいでありがとうございます><
ユグドラシルちゃんはパッチで能力が追加されたので、存分に使ってあげてください!
裏面は攻撃型、防御型、補助型…みたいに3タイプくらい揃えるとクリアしやすいと思います。
ご質問の件についてですが、単一属性で6体目にセットした最強クリチャは召喚してこないです。
最強クリチャゲットの機会として入れてみたんですが、
裏面のフリーバトルででるようにしたので、もう不要かもですね。
召喚しないのはレアリティだとか戦術の都合とかの為です。
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。
>太白様
こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
「なでしこ」ですか。日本語のやつですねー!
始めフェニックスちゃんはメテオ覚えてたんですけど、
あまりに強すぎたので削除しちゃいましたw
インフェルノが十分強いのでいいかなと。
天変地異は少し悩みますね。何気に[怯み]は味方にはほとんど影響なかったりで強いのですよ。
地属性のはかなり強そうな編成ですね!
色んな編成を試してもらってるみたいで嬉しいです。
ノヅチちゃんはあんまり使ってるって意見聞かなかったので嬉しいですw
また遊びにいらしてくださいー('▽')/
>ヘタレプレイヤー様
コメントありがとうございます! 掲示板の方にも書いて下さったみたいでありがとうございます><
ユグドラシルちゃんはパッチで能力が追加されたので、存分に使ってあげてください!
裏面は攻撃型、防御型、補助型…みたいに3タイプくらい揃えるとクリアしやすいと思います。
ご質問の件についてですが、単一属性で6体目にセットした最強クリチャは召喚してこないです。
最強クリチャゲットの機会として入れてみたんですが、
裏面のフリーバトルででるようにしたので、もう不要かもですね。
召喚しないのはレアリティだとか戦術の都合とかの為です。
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。
>太白様
こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
「なでしこ」ですか。日本語のやつですねー!
始めフェニックスちゃんはメテオ覚えてたんですけど、
あまりに強すぎたので削除しちゃいましたw
インフェルノが十分強いのでいいかなと。
天変地異は少し悩みますね。何気に[怯み]は味方にはほとんど影響なかったりで強いのですよ。
地属性のはかなり強そうな編成ですね!
色んな編成を試してもらってるみたいで嬉しいです。
ノヅチちゃんはあんまり使ってるって意見聞かなかったので嬉しいですw
また遊びにいらしてくださいー('▽')/
2011/05/04(水) 18:36:05 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
おや、風邪でしたか。順調に治ってるとよいですね。
いつもお返事ありがとうございます。
「なでしこ」は日本語でプログラムを書けるのは簡単なんですが、思った通りにプログラムが動いてくれなくて・・・もっとたくさん知らないと思った通りにはいかないようです。
なるほど、最初はフェニックスはメテオ使えたんですね(笑)
一度死ぬことが前提みたいなスキル構成だからインフェルノのリスクも低い、ってことですね。
なるほど、天変地異強いですか。
以前ルシファー+疫病神デッキで遊んだことがありますが、単独突撃+天変地異だったら予想以上の功績を上げられるかもしれませんね。今度試してみます。
ノヅチは回避で生き残ることも多く、SPも高いので意外に強かったです。小型クリーチャーの中での長期戦の得意さはNO.1・・・かも?追い詰められた戦局で敵の手数を減らしつつ回避で生き残ってくれると素晴らしいです。
土は召喚コストはやや高めだけど、集団での殴りあいがしやすいので好みの属性になりました(笑)
その中で低コストなノヅチは素早く戦闘体勢を整えるのに最適ですね。
全クリーチャーの使いどころを全て見つけるやりこみ、というのも面白いかな、と思います。
20の編成登録を全て違ったコンセプトで創って、テストプレイしながら満足いく編成を「ああでもない、こうでもない」と考えながら20個揃える、というのもなかなか面白いです。
いつもお返事ありがとうございます。
「なでしこ」は日本語でプログラムを書けるのは簡単なんですが、思った通りにプログラムが動いてくれなくて・・・もっとたくさん知らないと思った通りにはいかないようです。
なるほど、最初はフェニックスはメテオ使えたんですね(笑)
一度死ぬことが前提みたいなスキル構成だからインフェルノのリスクも低い、ってことですね。
なるほど、天変地異強いですか。
以前ルシファー+疫病神デッキで遊んだことがありますが、単独突撃+天変地異だったら予想以上の功績を上げられるかもしれませんね。今度試してみます。
ノヅチは回避で生き残ることも多く、SPも高いので意外に強かったです。小型クリーチャーの中での長期戦の得意さはNO.1・・・かも?追い詰められた戦局で敵の手数を減らしつつ回避で生き残ってくれると素晴らしいです。
土は召喚コストはやや高めだけど、集団での殴りあいがしやすいので好みの属性になりました(笑)
その中で低コストなノヅチは素早く戦闘体勢を整えるのに最適ですね。
全クリーチャーの使いどころを全て見つけるやりこみ、というのも面白いかな、と思います。
20の編成登録を全て違ったコンセプトで創って、テストプレイしながら満足いく編成を「ああでもない、こうでもない」と考えながら20個揃える、というのもなかなか面白いです。
2011/05/08(日) 02:27:15 | URL | 太白 #aMcIgNvM[ 編集]
この間データ復旧していただいたものです。おかげ様で全クリ及び全キャラ取得できました!更新が楽しみです。ゆっくり練っていいものを作れるように頑張ってください。応援しています!
2011/05/09(月) 17:43:08 | URL | この間はどうも #-[ 編集]
>太白様
いつも遅い返事で申し訳ないです。
風邪は全然治らなくて…(+_+)
「なでしこ」はちょっと分らないんですが、
初心者さんならVBとかC#が比較的使いやすいと思います。
後はもえくりを作ったdelphiですね('▽')!
delphiは今はフリーで落せないみたいなのですが…。
僕は今c++使ってるんですけど、これはあんまりお勧めできないですねw
難しすぎて泣きそうです><;
まあ「天変地異は自分に当らない」くらいは全然アリだと思います。
命中が低く確実性に欠けるので、その位は良いかもですね。
クジャタちゃんを今回のVUで能力追加しちゃったので悩みどころなんですが。
ノヅチちゃんを使いこなしてくれてるみたいで嬉しいです('▽')
技で詰んでいくと攻撃も耐久もかなり高くなるんですよね。
運が悪いとコロっと逝っちゃうんですがw
地属性のゴリゴリ押していく感じは僕も好きですね。
ラスボスもそんな感じですしw
そうですね。
編成セーブ機能はテストプレイの時に作ればよかった…!w
でもテストプレイの時は20じゃ済まない位いっぱい編成作った気がしますねー。
ではでは('▽')/
>この間はどうも様
お久しぶりです!
おぉ、沢山遊んで頂けたのですね~嬉しいです><
応援ありがとうございます!
ご期待にそえるように死力を尽くしますです<(`へ´)
いつも遅い返事で申し訳ないです。
風邪は全然治らなくて…(+_+)
「なでしこ」はちょっと分らないんですが、
初心者さんならVBとかC#が比較的使いやすいと思います。
後はもえくりを作ったdelphiですね('▽')!
delphiは今はフリーで落せないみたいなのですが…。
僕は今c++使ってるんですけど、これはあんまりお勧めできないですねw
難しすぎて泣きそうです><;
まあ「天変地異は自分に当らない」くらいは全然アリだと思います。
命中が低く確実性に欠けるので、その位は良いかもですね。
クジャタちゃんを今回のVUで能力追加しちゃったので悩みどころなんですが。
ノヅチちゃんを使いこなしてくれてるみたいで嬉しいです('▽')
技で詰んでいくと攻撃も耐久もかなり高くなるんですよね。
運が悪いとコロっと逝っちゃうんですがw
地属性のゴリゴリ押していく感じは僕も好きですね。
ラスボスもそんな感じですしw
そうですね。
編成セーブ機能はテストプレイの時に作ればよかった…!w
でもテストプレイの時は20じゃ済まない位いっぱい編成作った気がしますねー。
ではでは('▽')/
>この間はどうも様
お久しぶりです!
おぉ、沢山遊んで頂けたのですね~嬉しいです><
応援ありがとうございます!
ご期待にそえるように死力を尽くしますです<(`へ´)
2011/05/13(金) 16:49:46 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
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