2011年01月31日 (月) | 編集 |
先週はゲームしたり映画とか本とか色々お楽しみでした~。
今日から本気だす(きりっ!

この前ニコニコでもえくりの動画があったんで見てみたんですけど、
めちゃガックガクでしたねー。びっくり。
一部の環境で動作が遅いっていうのは聞いてたんですが、初めて見れました。
これも次のパッチで改善できたらいいんですが。
自分の環境ではチェックできないので困り者です(・~・)
できたら今週に登録できたらいいな。
ベクターさんにも載せてもらえたらいいな。
ちなみに大した変化はないので…すいません。

要望とかもありがとうございます。
できるだけ頑張ります!
シナリオは…ごめんなさい!

微妙な記事でしたが
拍手いっぱいありがとうございました!
続きで返信

>長久郎様
拍手ありがとうございます!
理想のゲームですかっ! 嬉しいです~><
某スペースオペラは昔ケーブルテレビでやってたのを見てて
大好きなのですがオマージュという訳ではありませんでした('▽')
以前に少し関わらせてもらったゲームが
クラシックの曲をBGMとして使っていたのでその影響だったりします。
「新世界より」はボスの能力を意識して…ですかね。
炎属性ですか!
炎属性値ボーナスはちょっと弱いかもですが、
属性値が消えても地形は残るので強いかなと…!
ううん。どうでしょうかね。
確かに他のチート属性に比べたら劣るかもですね。
それではご意見ありがとうございました!

>8.5ビット様
シナリオはできたらいいんですが中々難しいですねw
ポケモンは対戦を楽しむなら最新作だと思いますが、
複雑化していて初心者には不親切だと思う所も多いです。
最新作はレベルデザインも微妙だと思います。
個人的には初代、金銀クリスタル、ファイアレッドリーフグリーン、
プラチナ、ハートゴールドソールシルバーあたりがお勧めです('▽')/
ペルソナ1はダンジョン攻略に数時間かかってしかもセーブできない
というのがちょっと辛かったですねw
主人公はかっこよかったですが(`ー゚)ъ
ふむふむ。お勧めありがとうございます!
またゲームタイムを作ってプレイしてみたいです。
それではありがとうございました!

>^。^様
拍手ありがとうございます! 楽しんでいただけて光栄です!
ご意見もありがとうございます。
編成記録はちょっとまだ出来るか分りませんが、
可能なら実装してみたいと思います。
また何かあればご意見頂けると嬉しいです。
それではありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
もえくりをプレイさせていただきました
ファイヤーエムブレムとかこういうゲームが好きだったので
楽しむことができました。有難うございました

気に入ったクリーチャーを特別に何かできる
システムがあったらなーとかは思いました。
(あ、それだと強いやつだったらバランスが壊れるか・・)
2011/02/05(土) 16:32:33 | URL | mll #OtFY5e9k[ 編集]
ハルリン
早く作ってね!
2011/02/06(日) 08:43:36 | URL | ハルリン! #n08XGfOg[ 編集]
>ななし様
コメントありがとございます!
こちらこそ楽しんで頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございます!
クリーチャー育成、カスタマイズ的なのは次回作をお待ちして頂ければと…!
シェアゲーの予定で申し訳ないのですが、体験版だけでもご期待頂けると嬉しいです。
早く完成できるように頑張りますね!
また何か要望とかでもあれば書いて頂けると嬉しいです('▽')/

>ハルリン!様
うん! 頑張るね!
2011/02/09(水) 23:38:44 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
>mll様
うわわ。ごめんなさい。
名前気づかなくて空欄だと勘違いしてしまいました><
申し訳ないです。
英語苦手で気がつかなかったです(何この言い訳)
2011/02/12(土) 00:26:10 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック