2011年01月24日 (月) | 編集 |
ふおお。
疲れたから今週はお休みの週にしようそうしよう(°▽°)
いっぱいゲームしよっと!
なんかフリゲ紹介サイトのフリームさんが続編がシェアゲのゲームでも
のっけていいようになったぽいので、今度申請してみます('▽')/
ついでにバージョンアップするつもりなので、
なんか要望あれば今のうちにどうぞです。
あと、ベクターさんにレビューついてましたね!
書いてくれた人ありがとーーー!!
カテゴリのランキングに載ってるのでもえくりだけ0点だったから、
つかないかなーとずっと思ってたのでしたw
他のフリゲサイトさんとかにもちょこちょこあって、
ありがとうございます。
感想、レビュー嬉しいですm(._.)m
久しぶりなのに実のない記事ですが…。
ちょっと色々あれなので休憩タイムにします(x~x)
拍手ありがとうございますー!
なんか、毎回ですけど拍手いっぱいですよね…すごい><;
が、がんばります! 来週から('▽') す、すいまs
続きにて返信
>8.5ビット様
拍手ありがとうございます!
ユニットを展開していくのも楽しいですよね。
ただ同じ編成だと毎回同じパターンになってしまうので、
対戦カードゲームのデッキ、ドローみたいなランダム要素があると、
もっと繰り返し楽しめそうな気はするんですけどね。
そうすると戦術を詰めていく楽しみは減ってしまいそうですけど。
ふむふむ。じゃあ、テイカーはちょっと技の仕様を変更してみようと思いますっ
ポケモンはキャラが多くて編成や技を練りこめるところが好きですね。
(伝説のポケモンを除けば)最強の編成が存在せず、
それでも最強の編成に少しでも近づく為に試行錯誤していけるのが好きです。
その辺はもえくりでも出せてたらいいなと!
僕は鍛えればどのキャラも999みたいな同じステータスになるゲーム嫌いなので。
限りあるポイントをどう分配していくか…みたいなのが好きです。
ただポケモンにはどう考えても存在価値の無い
パラメータや技、能力のキャラが居るのが凄く嫌で、
もえくりではそういうキャラが存在しないように出来るだけ頑張りました。
ポケモンにはもえくりが参考にした所がいっぱいあります('▽')
基礎の部分はかなりパクらせてもらいましたが、
展開のしかたとか、そもそもジャンルが違うんで、
あんまり似てる印象は無いのかもですが…。どうなんだろう。
ポケモンはもえくりと違って、楽しめる要素が凄く多彩なのも魅力だと思います。
語りすぎですねwww
メガテンはペルソナ1しかやってなくて…。
時間があればやってみたいですね。
一番オススメのナンバーがあったら是非教えてください\(^o^)/
>かに様
拍手ありがとうございます!
ロックオン+ガイデット分りましたっ。
敵の編成によっては完封できますね。
ううーーん。
相手によっては全く効果なしですし、難しいですねw
とりあえずガイデットの火力減らす方向にすると思います。
敵が状況を見て攻めてくるように出来れば良いと思うのですが…。
また何かあればお願いします!
疲れたから今週はお休みの週にしようそうしよう(°▽°)
いっぱいゲームしよっと!
なんかフリゲ紹介サイトのフリームさんが続編がシェアゲのゲームでも
のっけていいようになったぽいので、今度申請してみます('▽')/
ついでにバージョンアップするつもりなので、
なんか要望あれば今のうちにどうぞです。
あと、ベクターさんにレビューついてましたね!
書いてくれた人ありがとーーー!!
カテゴリのランキングに載ってるのでもえくりだけ0点だったから、
つかないかなーとずっと思ってたのでしたw
他のフリゲサイトさんとかにもちょこちょこあって、
ありがとうございます。
感想、レビュー嬉しいですm(._.)m
久しぶりなのに実のない記事ですが…。
ちょっと色々あれなので休憩タイムにします(x~x)
拍手ありがとうございますー!
なんか、毎回ですけど拍手いっぱいですよね…すごい><;
が、がんばります! 来週から('▽') す、すいまs
続きにて返信
>8.5ビット様
拍手ありがとうございます!
ユニットを展開していくのも楽しいですよね。
ただ同じ編成だと毎回同じパターンになってしまうので、
対戦カードゲームのデッキ、ドローみたいなランダム要素があると、
もっと繰り返し楽しめそうな気はするんですけどね。
そうすると戦術を詰めていく楽しみは減ってしまいそうですけど。
ふむふむ。じゃあ、テイカーはちょっと技の仕様を変更してみようと思いますっ
ポケモンはキャラが多くて編成や技を練りこめるところが好きですね。
(伝説のポケモンを除けば)最強の編成が存在せず、
それでも最強の編成に少しでも近づく為に試行錯誤していけるのが好きです。
その辺はもえくりでも出せてたらいいなと!
僕は鍛えればどのキャラも999みたいな同じステータスになるゲーム嫌いなので。
限りあるポイントをどう分配していくか…みたいなのが好きです。
ただポケモンにはどう考えても存在価値の無い
パラメータや技、能力のキャラが居るのが凄く嫌で、
もえくりではそういうキャラが存在しないように出来るだけ頑張りました。
ポケモンにはもえくりが参考にした所がいっぱいあります('▽')
基礎の部分はかなりパクらせてもらいましたが、
展開のしかたとか、そもそもジャンルが違うんで、
あんまり似てる印象は無いのかもですが…。どうなんだろう。
ポケモンはもえくりと違って、楽しめる要素が凄く多彩なのも魅力だと思います。
語りすぎですねwww
メガテンはペルソナ1しかやってなくて…。
時間があればやってみたいですね。
一番オススメのナンバーがあったら是非教えてください\(^o^)/
>かに様
拍手ありがとうございます!
ロックオン+ガイデット分りましたっ。
敵の編成によっては完封できますね。
ううーーん。
相手によっては全く効果なしですし、難しいですねw
とりあえずガイデットの火力減らす方向にすると思います。
敵が状況を見て攻めてくるように出来れば良いと思うのですが…。
また何かあればお願いします!
この記事へのコメント
もっちさん、メールありがとね!
今度からジャンジャンメールしますからメール下さい!お願いします!
ちなみに、四明後日おやすみ終了ですね!
今年も頑張りましょう!
今度からジャンジャンメールしますからメール下さい!お願いします!
ちなみに、四明後日おやすみ終了ですね!
今年も頑張りましょう!
2011/01/28(金) 20:36:10 | URL | ハルリン! #n08XGfOg[ 編集]
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