新年のごあいさつ
2011年01月03日 (月) | 編集 |
皆様、新年あけましておめでとうございます。
去年は沢山の方のお力添えによって「もえくり」を完成させることができ、
沢山の人に遊んでもらえて、とても充実した年となりました。
本当にありがとうございます。
沢山の方に支えられて、今もこうしてゲームを作る事ができることを本当に幸せに思います。
今年も「今日は頑張ったな」と思える日を、一日一日積み重ねていけるといいなと思います。
ここを見ている皆さんにも、それぞれ頑張ってることや大変な事があると思いますが、
2011年も一緒に頑張っていきましょう!!



謹賀新年
 ∩ ∩
(・x・)


いつもアクセス、拍手、掲示板への書き込みありがとうございます!
続きで拍手レス
1月8日追記 聡様宛
>8,5ビット様
あけましておめでとうございます。
いつも拍手ありがとうございます!
メガテンシリーズは1作しかやった事ないんですが、
ポケモンみたいなキャラがいっぱい出てくるゲーム大好きなんですよ('▽')
JOJOは自分も好きです!
超能力バトル漫画みたいなのは大好物で、
それをSRPGで表現したいというのはありました。
マスター単体でクリアできちゃうのは自分も問題だと思います。
そのあたりは修正した方がいいのかな…('ー')
せっかくの記録を台無しにしちゃうかな…という不安もあるんですが。
速攻型と耐久型の調整は難しいところです。
>裏面の調整は、私見ですがすごく良い調整だと思います、ぼくは精霊で裏クリアしたとき、SRPGに対してものすごく愛のある方と対話しているように感じていました。
なんという素晴らしい賞賛のお言葉…ありがとうございます><
ランダムで編成、勝利でキャラゲットというのは楽しそうですね。
ゲームシステムは単体では良案でも、ゲームに組み込んで上手く機能するか…
というのも問題になってくると思うので、そのあたりも考えて検討してみます。
それでは拍手コメありがとうございましたっ!

>かに様
あけましておめでとうございます。
拍手ありがとうございます!
掲示板の方もいつも楽しく読ませてもらってます。
クリーチャー使用数の記録更新素晴らしいですね!
ストレイフはロマン技的な要素が強いかなと思ってたんですが、
少人数クリアで裏11や15とかでガチで使えたりするんですねー。
色んなキャラや技の可能性を引き出せてもらえて、
作ったものとしては本当に嬉しいです><
追加毒+ロックオン+ガイデットは自分ではちょっと分りませんでした…。
速攻でロックオンを当てて、逃げながらガイデットっていう感じでしょうか?
それでは拍手コメありがとうございました!

>聡様
こんにちは。拍手、掲示板への書き込みありがとうございます!
質問のsave.datの上書きについては、
どういう状況での事かがちょっと分らないのですが。
もし「もえくり」のバージョンアップをした時の話ならば、
上書きしてもらって大丈夫です!
save.datを上書きすると戦歴や
クリーチャーの取得状況などが引き継ぎできます。
また質問などあればお気軽にお尋ねください。


コメント
この記事へのコメント
No title
さくらもっちさん、早くブログを更新してください!待ってます!
2011/01/17(月) 17:30:41 | URL | #n08XGfOg[ 編集]
No title
ごめんね! ネタがないの><
早く更新できるように頑張りますねっ!
えいえいお~('▽')/
2011/01/19(水) 23:59:35 | URL | もっち #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック