シナリオライターさん募集
2010年09月15日 (水) | 編集 |
シナリオライターさんを募集しております!
詳しくはここで。
な、なんかもっと書けることある気がするけど、
説明するの難しいですね~><
とにかく、よろしくお願いします_(._.)_

前のバージョンアップにミスがあったので、
またすぐ新しいバージョンをアップさせてもらいます。
こういうの多くてごめんなさい。

拍手いっぱい!
ありがとうございます~!
公開してから結構日が経つのですが、
新しくプレイしてくれる方も居て嬉しいですね~ლ(╹◡╹ლ)
続きで返信です
>にもたころ様
こんにちは~拍手ありがとうございます!
バナー変えてみましたー。
目立つ所に張って頂いてるのですぐバレちゃいますね^^
ちょっとシナリオさんの募集とかするので、
見栄えよくしたいなと思いまして…!
絵師さんに次回作用の絵を描いてもらったりしてるので、
また変わってゆくかもです!
リンクとか感想とかは本当にありがたいですのでー><
感謝感謝です。
もっともっと面白いゲームが作れるように頑張るので、
楽しみにしててくださいです!


>オジロン(仮)様
制作は大変な事も多いですけどハマってしまいますw
>雷属性値バグ
おお、3回攻撃はやばいですね…。
フェイズ中に属性値発動した場合は行動回数増えないようにした方がいいかもですね。
>スキルトーレド
実は倍速はトレードできるのですよ~。
基本的に行動回数はフェイズの初めに決定されるので、
次のターンから2回行動できるようになります。
カクヅチにバジリスクの能力やってみました! 凄いですねこれはww
>甕槌に闇の渦
む、[召還時間制限]短くなりましたかね?
自分が試した限りでは変化無かったですね。
おお、なんと…うらめん全職業制覇ですか!
戦士と精霊使いは単体で裏クリアできたとご報告あったのですが、
まさか全職業可能とは…!
暗殺で裏17クリアできるんですか…w
プレイ風景が見れないのが残念ですw
もえくりますたーは伊達じゃないですな!
しかし裏全職業制覇までしてしまうと、
もうやりこむネタが無くなってしまいますね…!
早急に次回作を完成させなければですw
コメントありがとうございました!
また何かありましたらコメント頂けると嬉しいです^^

>おもしろかったよ~様
ありがとーーです!
また遊びに来てもらえると嬉しいです!!


>br様
昏睡花粉は命中率を下げてもよかったんですが、
個人的に技がミスるのって嫌いなので消費SPをあげてみました。
うまく調整できてたならよかったです…!
なるほど。キャラが覚えてる技はその仕様の方がよかったかもですねー><
今から変更するとセーブデータの仕様が変わってしまうので、
ちょっと難しいですね。次回作はそうなるようにしますね!
マスターが特殊能力を覚えられる事を
気が付かない人が結構居たみたいなので、
初めから1つは覚えているようにしてみたんですよー。
はっ…!
そういえばリリたん以外はみんなデフォで能力覚えてる事になりますねw
完全に失念してましたww
リリたん救済パッチを出さなければですね!
いえいえ~遅れても全然大丈夫ですので!
ご意見もらえるだけで凄くありがたいです!
また何かあればよろしくお願いします^^


>09/13 たまたま見つけて様
遊んでくださってありがとうございます!
石化は初めもうちょっと効果時間を長く設定していたのですが、
対策していないと治せないので今の効果時間にしました。
確かに消費SPや使えるキャラの少なさなどを考えると、
もうちょっと効果が高くてもよさそうです。
効果時間を3ターンにして石化中はダメージ何割かカットとか…。
状態異常での視覚的変化はできればやりたかったのですが、
いい案と時間がなかったので断念してしまいました。
次回作では是非実装したいです…!
ご意見ありがとうございました^^
他にも何かあればまたコメント頂けると嬉しいです!


>auin様
拍手ありがとうございます^^
次回作はシェアゲ予定なのです…。
フリーゲーを楽しみにして下さってる方々には申し訳ないです><
一応、来年の夏に体験版、冬に完成を目指して頑張っております!
できるだけ高くならないようにするつもりなので、
もし体験版を気に入って頂けたら是非…!(>_<)
応援、お気遣いありがとうございます!
少しずつ寒くなってきそうな気配なので、
auin様もお体にお気をつけてお過ごし下さいね^^


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