2010年08月29日 (日) | 編集 |
一月放置すいません><
プログラムのお勉強してました。
一つの事をしてるとなかなか他の事に手が回らない性分でして…。
ブログ更新してるかなーと思って来てた人いたらごめんなさい!
あと拍手の返事も遅くなってごめんなさいです。

もうすぐお勉強も一区切り付くので、
そしたら「もえくり」バージョンアップしようと思います。
要望とかあったら今の内にお願い致します~。

か、書くことなくなった!!
ではでは~('▽')ノシ

続きで返信です
(遅くなってすいません)
>br様
遊んでくださってありがとうございました^^
気に入って頂けて嬉しいです!!
シナリオの件はそういうご意見もあるのですね。参考になります。
自分的にはいくつか理由があってシナリオはつけたいと思っています。
今のもえくりを気に入ってくださってる方は
シナリオ無しで良いという方が多いかもですが、
もっと色んな人が楽しめるものを作りたいという思いもあるので…!><
たんころりんさんは使い勝手いいですねw
敵の編成作るときに重宝してしまいました^^;
召喚>行動>帰還は有効な場面多いですね。
バジちゃんもうってつけですね!
チーゼルに雷が有効というのは面白いですね。
あそこは速攻か毒にして逃げ回るのが有効だと思います('▽')
速攻は強いですよねー。
こういうゲームで受けが強すぎるとダレるかな?と思いまして。
もうちょっと速攻vs受けでも攻防が楽しめるといいかなと思います。
昏睡花粉は強いですね! ちょっと検討させてもらいます!
ご感想ありがとうございました!!
返事がかなり遅れてしまって、本当に申し訳ないです。
また何か意見ありましたら是非お願いします~('▽')


>オジロン(仮)様
遊んでくださってありがとうございます^^
>2回目の裏面全クリ(精霊使い縛り)
おお~
>クリーチャーコンプ(全召喚)& 敗北0回、引き分け0回
おおおお…!
>味方マスター、味方クリーチャー死亡回数0を達成
なん…だと…ッ(((;°д°)))
す、素晴らしい…!! 完膚なきまでにクリアされてますね!
いやはやお見事です。参りました…<(_ _)>
こちらこそこんなに遊んで頂けて光栄です!ありがとうございましたー!
この称号を置いておきます(っ'▽')っ[もえくりますたー]
クリーチャー死亡無しで裏まで全クリって凄いですね。
死にそうになったら帰還させるって事ですよね。
裏面は制作者の自分でもギリギリクリアできる
難易度にしたつもりだったのに凄いです。
裏17が難しいという声は耳にしますね。
しかしそれを完封するとは恐るべし。
裏17以外も大変だったと思います…!
おお、狩人さんでも活躍できる編成が!
木はなんとなく想像つきますね。
雷はヒットアンドアウェイ的な戦術でしょうか?
ご感想ありがとうございました!
そんなにやりこむほど気に入ってもらえて本当にうれしいです!
来年位にテストプレイヤー募集する時は是非立候補してくださいww
それではありがとうございました~^^

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2010/08/29(日) 19:36:42 | | #[ 編集]
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