2010年07月03日 (土) | 編集 |
新しいキャラのステータスとか新技の仕様でけたーです!
キャラの数は
クリーチャー102>144
ファミリア9>30
になる予定。
新技は200位で、新能力は…100個位かな? わからん。
マスターの職業はまだナイショですがいっぱい増えるよ!
クリーチャーは新しい属性が増えたのでそっちに偏って、
既存の属性のキャラがあんまり増えてないのが困りものです。
でも、元々クリーチャー多すぎな気がしてたのでこんなもんかなと。
数は色々と増えちゃいますが、複雑になり過ぎないように
取っ付きやすくしないとですね。
新しい職業は複雑なのが多いので、ちょっと心配です。

プログラムのお勉強の前に、シナリオをどうするか決めたいですね。

拍手いっぱいありがとうございますー!
なんか字書いてるだけで申し訳ないです。

続きで返信

……の前に。
ティアマトたんにお二方から突っ込み入ったのでこちらでw
ティアマトたん冴えないですかっ。
豪華なクリーチャー色々詰め込めるのが魅力ですが、
ちょっと使い勝手悪いかもですかね。
ティアマトたんがやられると一気にピンチになるのが…。
調整するならティアの召喚時間を下げて召喚サポクリ無しで使えるようにするか、
ティアマト自体のステータスを上げて強く、やられにくくするか…って感じですかね。

自分はマスター魔術師で
ティアマト、オニャンコポン、閻魔、クロノス、インドラ、セルキー
の編成でやってます。
ティアをオニャンコポンで素早く召喚して閻魔でマスター脱魂、
相手が攻めてこないならクロノス断空で牽制、
クリーチャーは技を使って毎ターン交換する感じで…。

オニャンコポン無しでも使えるようになれば、
戦術広がりそうな感じはしますね。

>フォル様
いつも拍手ありがとうございます('▽')ノ
技とか能力はかなり多いですよね…。
データベースじゃなく戦術を紹介するサイトでも素敵かもですね。
もちろんフォル様にお任せしますが><
快晴の表記ミス報告ありがとうございます!
次回更新で修正しておきますね。
蛟ちゃんは中々人気があるようです(^ω^)
エンチャント系恐ろしいですねw味方SP回復と相性いいのかな。
木属性ヤバいですか…!
確かに属性値のHP回復はやりすぎかもです。SPも増えますし。
HP回復技とかかなり弱めに設定してるのに、
これだけグングン回復しすぎな気はします。

>6/29の拍手
なるほど精霊使いでしたかっ!
同時撃破20とか凄すぎる…。敵まで限定しちゃうんですかw
いやはや、お見事です><
次回作はそういうやり込みにもご褒美出るようにしたいですね!
なるほど、狩人はどっちつかずなのですね。
できたら他の職業と被らないように強化したいですね。
そうですね、ティアと疫病神は混ぜるな危険ですねw
ちゃんと分ってるのが凄いです…!
マスター能力で召喚回数増えるのはアリですね。
自分は逆にティアが強くなりすぎないか心配ですが…w


こゆい拍手がもらえて嬉しいです。
お二人とも次回作が出るときは是非テストプレイしてください\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック