2010年06月26日 (土) | 編集 |
次回作の仕様をまとめてます。
クリーチャーとか技とか能力とか。
もえくり完成前から考えてたので結構できてるんです('▽')
できたら6月中に終わらせたい!(たぶん無理)
終わらせて早くプログラムしたいです~。
C#を勉強する予定!
「もえくり」を作ったDelphiに似ているらしいので。
次回はグラフィックとか演出方面も頑張りたいです。

あと、やりこみ要素とか欲しいかなって考えてて、
参考のためにそういうゲーム買ったりしてたんですけど、
ちょっと違うかなーって気がして。
やりこみ要素っていうよりカスタマイズ性を重視した方が
もえくりには合ってるかなっと。
そっちメインで考えています。
マスター取得条件でやった実績解除とか、
裏面とかそういうやりこみは入れますけど。

また何か書きますー。
拍手いっぱいありがとうございます~(T▽T)ノ
続きで返信

>>6/24の拍手
おおお、ほぼ完全制覇おめでとうございますー!
いっぱい遊んでもらえて嬉しい限りです><
うらめん後半は自分でもギリギリクリアできる位の難易度にしてみました…!
ふむふむ、やはり戦歴(データ)を大切にする人は多いようですね。次回もそうします!
16体同時は凄いですね! どうやったんだろう。
ホロコーストかアクアストームでしょうか。
どんな娘もプレイする人の誰か一人はメインで使ってもらえますようにと思って調整しました。
意識して頑張った所なので気に入ってもらえてよかったです^^
二人がカップルかどうかは……ご想像にお任せしますww
ミドたんかわいいですよね('▽') 元気な恐竜ちゃんみたいな感じで!
木属性、雷属性は曲者が多い感じですが、使ってもらえてよかったです!
あら、ドラゴンさんって寝かせられました?
全員寝かせたって事は自分が気づいてない方法があるのかな…。
ストレイフはロマンですね(´▽`)
うーん、狩人不遇でしたか。
もっと動きの幅を広めるか、思い切って射程を伸ばすか…。
個人的には戦士、魔術師が強いかなと思ってました。
治癒士は使い方が上手ければ強くなるのかもしれませんね。
ご感想ありがとうございました!
次はシェアになってしまいそうで申し訳ないのですが、
絶対もっともっともっと楽しく遊べるように頑張るので楽しみに待ってて下さい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック