スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パッケージ委託販売中!
2015年09月28日 (月) | 編集 |
連続更新!

現在はダウンロード版と、パッケージ版の委託販売をしております。
(詳細はトップページと特設ページをご覧下さい)

もえくり2のパッケージ版を委託販売している
とらのあなさんとメロンブックスさんの店舗をいくつかご紹介させて頂きます!

とらのあな 京都店さん
ポスター展示して頂きました! さらに手書きポップまで!
これは嬉しい! ありがとうございます\(;-;)/

メロンブックス 大宮店さん
ポスターにポップがいっぱい! さらに謎のサインまで!?!?
メロン大宮店さんは店員さんが凄く面白い人達でつい話しこんでしまいました('∇';)
同人誌の展示とかも凝ってたりと楽しいお店だと思うので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい!

とらのあな なんば店さん
こちらもポスターを飾って頂いております!
自分も飾っている所を見させてもらいました~(´▽`*)
凄く有名な同人ゲーに囲まれていて恐ろしいですね!w

メロンブックス 名古屋店さん
なんとPVを流して頂いております! ありがたやありがたや…!
そして売り上げを下げそうで心配なポップも飾ってもらってます(つд∩)
次ぎ行った時には書き直させてもらいt
そしてポスターもきっと展示して頂いていると思うので要チェックです!

とらのあな 名古屋店さん
こちらもポスターを飾って頂いてます!
この場所の取り方は撮影用ですよね……?(゜▽゜;)
実際見た人が居たら教えてください\(^o^)/

メロンブックス 池袋店さん
こちらもポスターを展示して頂いております!
確か僕が行った時にはあまり残ってなかった気がしたのですが、
入荷してくださったのかもですね!('▽' )

とらのあな 秋葉原店さん
こちらはレジ前でPVを流して頂いておりました!(@o@;)
ポスターも飾って頂いていたりとありがたいですね…!!

メロンブックス 日本橋店さん
メロン日本橋2メロン日本橋
(許可を得て撮影させて頂きました)
こちらはかなり詳しく紹介頂いてます!!
のぼりみたいなのまで作っていただいて嬉しいですね~(*'∇'*)
ポスターはエレベーター前に貼って頂いてます! 間近で見れるのでお勧めですよ!

メロンブックス 柏店さん
メロン柏店
(店舗様から頂きました)
こちらもすごい凝ったコーナーを作って頂きました! ありがとうございます!
ふおお、これは凄いですね…ちびキャラがめちゃかわいい…!
PVも流して下さってるみたいで、キャッチコピーまで載せてもらってます!
小さくてわかり辛いかもですがイルセちゃんが飛び出す絵になってますね。
そして神々しく輝いておられます(^人^)

メロンブックス 横浜店さん
こちらもPVとポスターを展示して頂いております!
すごく有名なゲームと一緒に並べて頂いてて嬉し恥ずかしでした…(>_<)
お尋ねする前から結構推して下さってたみたいでありがたかったです…!


この他の店舗さんでも商品を置いて下さったり、
ポスターを飾って頂いてる店舗さんもあるので、是非遊びに行ってみてください!
既にゲーム持ってる方でもポスターは一見の価値ありなので!

よろしくお願いします~o(^-^)o
スポンサーサイト

もえくり2完成!!! 発売中!!
2015年09月27日 (日) | 編集 |
ちょっと体調が優れないので今日はブログ書く日にします。

ものっすごい今更ですが「もえくり2」完成できました!!
今回は前作にも増して沢山の方にご協力頂きました! この場を借りてお礼申し上げます!!
コミケやコミトレでは直接ゲームを売るという経験も出来て、ものすごく達成感がありました。
もえくり1を遊んだよ~と言う人が何人か来てくれたのも凄く嬉しかったですね。
そんな人がこの世に存在するなんて思ってもみませんでしたから!(言い過ぎ)
何年も待ってくださったり、お金を出して買ってくれるというのは大変ありがたかったです。

コミケではかなり沢山持っていったのですが完売できました!
完売したってことは、それ以上売るチャンスを逃したともとれるので、そこはちょっと残念ですが。
でも、イベントで1枚しか売れない夢とか見てたので、ちゃんと買ってくれる人が居たというのは本当に良かったです。
最初の方はお金を出してもえくり2を買っていく人が居るのが信じられなくて、
「マジか!? なんで? なんで買ったの!?」と思ってましたw
そして中盤以降は謎の覚醒をしてセールスマンとしてセールストークをしまくってましたw
ちなみにコミトレでは持っていった分の7割くらいが売れたので丁度よかったかもですね。

ダウンロード販売や委託販売も始まってそこそこ売れてるんですけど、
やっぱりまだまだ赤字ですね~(-∇-)
でも、このペースで売れてくれれば制作費分は元取れそうな勢いなので頑張りたいです。
欲を言えば次回作の制作費も稼げたら嬉しいんですけどね~。
次はネット対戦とかもやりたいので、楽しみな人は応援よろしくお願いします!!

イベントでは同人ゲームを作っている他のサークルさんにもご挨拶させてもらったりしました。
そういう経験もあまり無かったので良い経験になりました。
いくつかゲームも頂いたのですが、まだ手を付けれてないという…。
とりあえず、自分ところのゲームのバグ何とかしろよって思われそうなので!!
次の次のバージョンアップが出来たら遊ばせてもらうつもりですo(^~^)o

そういえば、つい最近知ったのですがイベントで売る値段、
ダウンロード販売で売る値段、パッケージの委託販売の値段って普通変えるらしいですね!
皆さん知ってましたか?w
全然知らなくて、全部一緒の値段で売ってたらサークルの人に驚かれました(-∇-;)
委託でパッケージを売る場合はパッケージを作ったり、お店の取り分もあるので少し高くするそうですね。
もう今更なので「もえくり2」はどこで買っても2000円という事にしますが!
現物がある分、パッケージを買った方がちょっとお得感があるかもです(`ー゚)ъ

そんな感じでしばらくはバグ取りや追加要素など作っていこうと思います。
今は体験版とver1.03を作ってたのですが、最初に書いたとおり少しダウン気味です。
遅くとも10月前半には出せると思います。
1.03を出したら新しいクリーチャーゲットの方法を作ります。
こちらは出来るだけ早くリリースできるように頑張ります!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。