スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年12月28日 (日) | 編集 |
いまさらですが、声優さん募集が終了致しました!
沢山のご応募本当にありがとうございました!
ツイッターの方でいろいろ書いてたんですが、
そういえばブログには何も書いてなかったですね('∇';)

たくさんの方にご応募頂きまして、大変ありがたかったのですが、
役を用意できなかった方が多くなってしまって残念でした><
選考してみて思ったのですが、こういう役決めってすごくシビアなんですね。
どんなに悩んでギリギリまで選考に残っても、選ばれなかったら2位も3位もなくて、
一人の選ばれた人とそうでない人になってしまうのが残念だったです(-へ-)
今回選考させて頂く立場になって、声優さんの世界って大変なんだなと感じました。

ちなみに、一番応募が多かったキャラはナムタルちゃんで35名。
次いで疫病神ちゃんが33名でした。
ナムタルちゃんが一番多かったのはちょっと以外でしたね!
愉快な感じがよかったんでしょうか('~')
疫病神ちゃんは分りやすいキャラなのでイメージしやすかったんでしょうかね('ー')

あと、一番選考で悩んだのは朱雀ちゃんでしたね~。
みんなそれぞれ違った方向ですごく良くて、
かなーーり悩んでしまいました!

色々と悩んだ甲斐もあって今回決まったキャラのボイスも
凄くいい感じになってるので、是非お楽しみにです!



あと、かなり前からちょこちょこエフェクトを作ってたのを動画にしてみました!
木地技発動のエフェクトは、3Dモデルを読み込んで再生させるという、
最新鋭テクノロジー技術を使っています!!
岩はライセンスフリーの素材をお借りしました。
草とか花のモデリングは自分で作ってみました。
色々新しいことに挑戦できて楽しかったですね~('∇')
あと、動画見るとわかると思いますが、
エフェクトはある程度ランダム制を持って再生されるので、
同じエフェクトでも毎回飛び散り方とか違ったりして面白いかなと思います。

ちなみに「Effekseer」というフリーのエフェクト制作ツールを使っています!
素晴らしいツールなので是非みなさんも使ってみてくださいね!(ステマ)


毎回拍手いっぱいありがとうございます!
それ! でわ! また!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。