スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年01月12日 (土) | 編集 |
全然更新してなくてすいません(つд⊂)
AIは結構前に完成してたんですけど、
色々やることが多くてブログ更新できませんでした…!
てんやわんやなので動画もなしで…!!
更新してるかなーと思って見に来てた人はいつもすいません!!

そして、あけましておめでとうございます!!
今年は!!!ゲーム!!!
完成させます!!!!!!
頑張ります><


最近はクリーチャーちゃん達のセリフを書いてもらってます。
どんな感じで実装するかはお楽しみにです!

AIは前回よりちょっとだけかしこくなりました。
本当はもっと軽量化して、より深く思考できるようにしたかったんですが…!
全ての問題を解決することが出来ず、前回のちょこっと改良版となりました。
思考中に毎回一瞬硬直してしまうのが残念。
AIの思考と画面の描画を同時にできる方法もあるみたいなのですが、
しっかり勉強する時間がとれなくて、これも断念しちゃいました。
まあ、次回以降の課題ですかね~><;

プログラムはあと戦闘終了時の処理がまだで、
それが終わればステージ、敵編成を作り出す感じですかね。
言ったか忘れたけどシナリオはもうできているので…1年以上前に!!
こちらもお楽しみにです('▽')b
マスター達(シナリオのキャラ)もまだ言えないですけど、
とても期待できるかなと思います(^ω^)


いつも通りエフェクトデザイナーさんは募集しているので是非!
いま同人ゲームエフェクト界が非常にホットに荒ぶっているので、
皆さまの参戦をお待ちしています!
作り方とか教えますよー!

あと、インターフェイスデザイナーさんも募集しています!
担当だった方が忙しくて作業できない状態なので\(TдT)/
詳細はまたホームページに記載します~。


無
今日のちびキャラはだいぶ前にブログで出てきてた精霊の子供たちの1人です。
この子は何属性の子ですかね!?

拍手凄い貯まってていつもありがとうございます!!
コメントくださった方も応援+お気遣いありがとうございます!
いろんな方に迷惑をかけたり色々あるんですが、
より良い作品を作る為に前向き全力で頑張っていこうと思います!!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。