2010年07月31日 (土) | 編集 |
色々修正したのでそろそろバージョンアップしたいなと思ってます。
動作が重くなる不具合は確認できなくて…。
重くなる人はあんまりいないのかな。
ちょっとどうしようか悩みますね~。
もうバージョンアップしちゃっていいかもですが。
テストプレイヤーさんまだ募集しているのでよかったらお願いします~。
(もえくりの動作が重いPC持ってる人)
いまはC#の本が届いたのでお勉強してますー。
プログラムのお勉強は嫌いじゃないので頑張ります。
ちょっと時間掛かりそうですけど。
ブログ更新のネタがなくなっちゃいそうですねーw
あと、サイトの方が1万ヒットいってましたね!
みなさんありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)
ベクターさんから登録してるソフトの毎月のダウンロード数が届くのですが、
7月は結構いっぱいダウンロードがあったみたいで…
ありがとうございます><
ゲーム作ってて上手くいかない事もいっぱいあるんですが、
すごく嬉しい事もありました^^
制作頑張りますよ~('▽')/
拍手ありがとうございました~!
続きで返信
(遅くなってごめんなさい)
[READ MORE...]
動作が重くなる不具合は確認できなくて…。
重くなる人はあんまりいないのかな。
ちょっとどうしようか悩みますね~。
もうバージョンアップしちゃっていいかもですが。
テストプレイヤーさんまだ募集しているのでよかったらお願いします~。
(もえくりの動作が重いPC持ってる人)
いまはC#の本が届いたのでお勉強してますー。
プログラムのお勉強は嫌いじゃないので頑張ります。
ちょっと時間掛かりそうですけど。
ブログ更新のネタがなくなっちゃいそうですねーw
あと、サイトの方が1万ヒットいってましたね!
みなさんありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)
ベクターさんから登録してるソフトの毎月のダウンロード数が届くのですが、
7月は結構いっぱいダウンロードがあったみたいで…
ありがとうございます><
ゲーム作ってて上手くいかない事もいっぱいあるんですが、
すごく嬉しい事もありました^^
制作頑張りますよ~('▽')/
拍手ありがとうございました~!
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(遅くなってごめんなさい)
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2010年07月20日 (火) | 編集 |
「もえくり」の動作が重くなるらしい箇所を修正してみました。
うちの環境だと重くなるPCがなくて確認できないので、
どなたかテストプレイして確認してくださる方いないでしょうか?
やってもいいよ、という方は
mocchi3あっとgmail.com
までご連絡よろしくお願いします。
2,3名募集したいと思ってます。
次回作の作業はちょっと停滞中です。
近いうちにシナリオライターさんを募集するかもです。
うちの環境だと重くなるPCがなくて確認できないので、
どなたかテストプレイして確認してくださる方いないでしょうか?
やってもいいよ、という方は
mocchi3あっとgmail.com
までご連絡よろしくお願いします。
2,3名募集したいと思ってます。
次回作の作業はちょっと停滞中です。
近いうちにシナリオライターさんを募集するかもです。
2010年07月14日 (水) | 編集 |
「もえくり」って環境によって動作がかなり重くなるみたいですねー。
発表2ヶ月目にして気がつくとは、とんだ大失態ですわ!
環境依存+仕様と思われちゃうって事で全然知る機会がなかったですね。
パソコン新調したお友達が教えてくれました。
重い環境でプレイしてた人には申し訳ないですm(__)m
これを修正できたらバージョンアップしようかなと思います。
直せるかちょっとわかんないですが。
拍手ありがとうございました!
発表2ヶ月目にして気がつくとは、とんだ大失態ですわ!
環境依存+仕様と思われちゃうって事で全然知る機会がなかったですね。
パソコン新調したお友達が教えてくれました。
重い環境でプレイしてた人には申し訳ないですm(__)m
これを修正できたらバージョンアップしようかなと思います。
直せるかちょっとわかんないですが。
拍手ありがとうございました!
2010年07月11日 (日) | 編集 |
2010年07月03日 (土) | 編集 |
新しいキャラのステータスとか新技の仕様でけたーです!
キャラの数は
クリーチャー102>144
ファミリア9>30
になる予定。
新技は200位で、新能力は…100個位かな? わからん。
マスターの職業はまだナイショですがいっぱい増えるよ!
クリーチャーは新しい属性が増えたのでそっちに偏って、
既存の属性のキャラがあんまり増えてないのが困りものです。
でも、元々クリーチャー多すぎな気がしてたのでこんなもんかなと。
数は色々と増えちゃいますが、複雑になり過ぎないように
取っ付きやすくしないとですね。
新しい職業は複雑なのが多いので、ちょっと心配です。
プログラムのお勉強の前に、シナリオをどうするか決めたいですね。
拍手いっぱいありがとうございますー!
なんか字書いてるだけで申し訳ないです。
続きで返信
……の前に。
ティアマトたんにお二方から突っ込み入ったのでこちらでw
ティアマトたん冴えないですかっ。
豪華なクリーチャー色々詰め込めるのが魅力ですが、
ちょっと使い勝手悪いかもですかね。
ティアマトたんがやられると一気にピンチになるのが…。
調整するならティアの召喚時間を下げて召喚サポクリ無しで使えるようにするか、
ティアマト自体のステータスを上げて強く、やられにくくするか…って感じですかね。
自分はマスター魔術師で
ティアマト、オニャンコポン、閻魔、クロノス、インドラ、セルキー
の編成でやってます。
ティアをオニャンコポンで素早く召喚して閻魔でマスター脱魂、
相手が攻めてこないならクロノス断空で牽制、
クリーチャーは技を使って毎ターン交換する感じで…。
オニャンコポン無しでも使えるようになれば、
戦術広がりそうな感じはしますね。
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キャラの数は
クリーチャー102>144
ファミリア9>30
になる予定。
新技は200位で、新能力は…100個位かな? わからん。
マスターの職業はまだナイショですがいっぱい増えるよ!
クリーチャーは新しい属性が増えたのでそっちに偏って、
既存の属性のキャラがあんまり増えてないのが困りものです。
でも、元々クリーチャー多すぎな気がしてたのでこんなもんかなと。
数は色々と増えちゃいますが、複雑になり過ぎないように
取っ付きやすくしないとですね。
新しい職業は複雑なのが多いので、ちょっと心配です。
プログラムのお勉強の前に、シナリオをどうするか決めたいですね。
拍手いっぱいありがとうございますー!
なんか字書いてるだけで申し訳ないです。
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……の前に。
ティアマトたんにお二方から突っ込み入ったのでこちらでw
ティアマトたん冴えないですかっ。
豪華なクリーチャー色々詰め込めるのが魅力ですが、
ちょっと使い勝手悪いかもですかね。
ティアマトたんがやられると一気にピンチになるのが…。
調整するならティアの召喚時間を下げて召喚サポクリ無しで使えるようにするか、
ティアマト自体のステータスを上げて強く、やられにくくするか…って感じですかね。
自分はマスター魔術師で
ティアマト、オニャンコポン、閻魔、クロノス、インドラ、セルキー
の編成でやってます。
ティアをオニャンコポンで素早く召喚して閻魔でマスター脱魂、
相手が攻めてこないならクロノス断空で牽制、
クリーチャーは技を使って毎ターン交換する感じで…。
オニャンコポン無しでも使えるようになれば、
戦術広がりそうな感じはしますね。
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